
 

2008年12月10日オープン特攻テスト♪&ガメポ祭☆


。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁ②!!!

久々の更新~~><
ヤンやって無いと、書く事が無くてサボリまくってしまう~
サボりまくりやけどm(*‥*)mゴメンネ

さてさて~☆
やっと始まるねぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もう~初日は朝までするぉ~~w
とにかく軽く敵を倒せる様になるまでレベ上げしないと
指が痛くなるwwwww


クリック~オープンテストの詳細




当日からは、ワタシを見つけたら、
走りまくってると思うので、気付かない場合があるかもやから、
見つけたら勝手にマブ登録発射してねぇ~~





ほんでほんで~☆
12月14日は去年と同様~
ゲームポットフェスタ(ガメポフェスタ)のお祭りが始まるねぇ~~
今回から部屋に居てる猫にあげれるエサが貰えるぉ~☆
2回分しか無いみたいやけど><ww

ほんでほんで~仕事が休みになる可能性が出て来たので、
そうなったら行く税☆

ゲーム内と同じ様に、走りまくっててマブの事を気付かなかったら
ゴメンネww 見つけたらマブ発射(声かけて)してねぇ~(´゜艸゜)


ゲームポットフェスタ詳細はココ~



でわでわ~
水曜日に会おうぜぃ~~~~~

(☆゜o゜)ハッ このワタシのブログ・・・
まだ、そんなに皆に教えてなかった:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
そろそろ教えなきゃやね(´∀`;)




 

懐かしい1期のSS~☆

 

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪毎日ε-(・´ω`・;A  アチィねぇ><

 

でもでも、もうすぐ8月も終るし~鈴虫も鳴き始めてるから

そろそろ秋の気配だわぁ~~~34

 

2期が始まるまで、書く事がナイので
SNSにはUPしてあるんやけど、一応ブログにも
懐かしい~4年ほど前の1期のSS貼っておきマ━d(>▽<●)━ス!!ww

i.jpg h.jpg0031.jpg

 0023.jpg0022.jpg0019.jpg

 0018.jpg0016.jpg0015.jpg

                                     ダ~リンと

 

 

 

来月、3回目の特攻テストが始まるねぇ~~☆

下記の画像の様に前回とは違って、校門から校舎の入り口まで

すぐに行ける様に修正してくれたみたいやねぇ~ ↓

newschool01.jpg 
 

 

 

 

 
★★★るかちゃんへSS(● ´艸`) デ ス ご自由にドゾドゾ~★★★

↓                   ↓                    ↓

0000.jpg 0024.jpg0025.jpg

 0026.jpg0028.jpg0034.jpg

 j.jpg

 

 

 








 

第2回、特攻テスト終了しました~☆

7月27日(日)で終了しました~~

1回目のテストの時は、レベ8までしか上げれなかったけど
今回はレベ16まで上がり、な~んか最後の方で頑張りすぎ
ほとんどマブ達と会話してませんでした

感想は~チーム組めて単車も乗れれば、まだマシかな~と
思ったよぉ。ただ、敵の居る所で放置してるとボコられてチヌww
これが無ければいいな~~~と思ったぉ~~><

ワタシは3年前の第一期ヤンタマからやってたけど、
いつか1期のフォーメーションバトルも何処かに入れてくれると言ってるし、
少し期待はしてるんだけどね~~☆

もうワタシは他のゲームは、やる気出ないしヤンタマはとにかく、
いいマブばっかりで気楽で楽しいし~~面白いのよね

次回の特攻テスト3回目は、いつあるんだろうね~~☆
本当なら、もうオープンβが始まってくれてもいい頃なんだけど、
まだまだ未熟なヤンタマやから、テストが必要そうやねヾ(>▽<)o

今回は、流華ちゃんの他ゲーのマブも居てて紹介して貰ったし~
アフォなワタシですけどぉ~~、
るなちゃん&真夜ちゃん(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚

それでは~~2回目テストのSS集を↓にUPしておくねぇ☆
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪


yan003.jpg yan005.jpgyan006.jpg

愛~~w 相変わらず裸やしぃ~~ヾ(>▽<)oキャハハッ!!
 

yan010.jpg yan012.jpgyan019.jpg

きよかとゴニョゴニョww 3枚目は25日の生ラジオの風景w
 

yan023.jpg yan029.jpgyan033.jpg

流華ちゃん・・・・・・・・・・・w  3枚目、ゆぅちゃんと会ったぉ~☆
 

yan035.jpg yan046.jpgyan049.jpg

大きなメタボな銀ちゃんがおったぁww 2~3枚目、まゆみと♪
 

yan053.jpg yan055.jpgyan069.jpg

真ん中、バグで何処に行っても遠くへ逃げても付いてくる大きな敵w

3枚目、モヒカン付けてみたww
 

yan070.jpg yan072.jpgyan081.jpg

ついでにアフロも付けてみたw
 

yan082.jpg yan083.jpgyan084.jpg

河川敷で一人でマターリww 真夜ちゃん・るなちゃん・流華ちゃんと☆
 

yan097.jpg yan101.jpg 

終了まじかのSS~☆2枚目、ボッコボコにしたぉ~w 

3枚目、桃子に会ったw

 

☆ブログ開始~&第2回特攻テスト募集開始☆

グー!ずーっと時間が無く、編集の放置をしていましたが、
少しずつカスタマイズも出来て、日記を書く事が出来る様になりました~LOVE
と言いつつ、まだ今現在、誰にもブログを教えてないんだけどネw
あ、SNSしていないマブ数人には教えてあるぅ

もう教えて行っても大丈夫なカスタマイズに成ってるから、
教えて行こうかなw笑

まだカスタマイズをしながらに成ると思いますが、
皆様~(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚ハート8

*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*

そしてそして~
今日から、第2回目の特攻テストの募集が開始しましたよぉ

募集期間は、7月11日(金)15時~7月21日(月)24時まで。
募集人数は、5000人。
当選通知は、7月22日(火)17時~順番にメールにて通知。

その他、詳細は下記公式ページにて~~ニコッ♪絵文字名を入力してくださいクリック☆

yantesut.jpg



第一回の特攻テストで、当選している方は応募しなくても、
そのまま遊べますよぉ



*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*



ここから、第一回特攻テストのSS集~ハートピンク

まず、ヤンタマのスタッフ~b




017.jpg040.jpgCaptureWiz019.jpg

CaptureWiz024.jpgCaptureWiz031.jpgCaptureWiz041.jpg

CaptureWiz072.jpgCaptureWiz109.jpgCaptureWiz113.jpg





 
☆ヤン魂。公式サイト☆






☆ヤン魂。関係リンク☆




☆QRコード☆
QRコード
